投稿の詳細: 踊る大捜査線

2010/08/23

全文へのリンク 00:54:44, カテゴリ: 趣味, 記念日

踊る大捜査線

昨日の日曜日
長野グランドシネマズで踊る大捜査線を見てきました。
夫婦で見てきたんですが、前回見たのが何年前なのか?
全然覚えがありません。
本当に久しぶりなんです!!

長野グランドにも新しくなってから
初めてだったんですが、本当に多くの映画ファンが
きていて、建物も綺麗ですごく快適でした。

また、夫婦割引というのがあり、50歳以上の
夫婦だとなんと50%オフ・・・・・・・
ふたりで2000円で見られたんですよ。
何かすごく得した気分になってしまいました!!

映画の方も、織田裕二が係長になり
コミカルな演技をしていて、また回りの脇役の
方も良かったんですが、やはり「いかいや長介」が
いなかったのが寂しかったかな?

こんなに安く見れるのならDⅤDを借りるのも
いいのですが、映画館の迫力ある映像は
なんともいえない魅力がありました!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか