投稿の詳細: ハッピーバースディー

2010/08/16

全文へのリンク 23:43:49, カテゴリ: 記念日

ハッピーバースディー

私達夫婦は、どういうわけか二人とも誕生月が
8月生まれのしし座なんです。
妻が13日の迎え盆と重なり、私がその一週間後の
19日なんですが、日にちが近いので13日に
一緒に迎え盆とかね、毎年、誕生会をやっています。

誕生会といっても年齢をひとつ重ねるので私自身
うれしいような、寂しいような心境なんですが?
これもいたしかた無いですよね!!

子供たちもお酒を飲める年齢なので
私達夫婦と子供たちでお酒を飲みながら
結構楽しい誕生会が出来ました。

子供たちが早くケーキを食べようというので
最後にケーキを食べたんですが
子供たちがハッピーバースディーを歌ってくれ
私と妻でローソクを吹き消し、ナイフを入れました。

どういうわけか、これはバタークリームケーキなんですが
私も妻も、子供たちもバタークリーム派なんです。
最近は生クリームが主力なので、事前に頼んで
おかないと作ってもらえません。

とにかく美味しく頂き
13日が過ぎていきました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか