最近のコメント

投稿への反応: 星になった君へ

hitochan [メンバー]
カミかみさん♪

 そうだね♪  高校生バンドがこの曲やりたいって言ってくれてるんだよ。
永続的リンク 2013/01/28 @ 13:15

投稿への反応: 星になった君へ

カミかみ [訪問者]
ゆみちゃんへのラブレターだね コンサートで歌ってくれるのかなー
永続的リンク 2013/01/20 @ 07:04

投稿への反応: 星になった君へ

hitochan [メンバー]
コサインさん♪

(T_T)・・・

メールありがとう! メロディはアイツが届けてくれたよ。
永続的リンク 2013/01/02 @ 10:45

投稿への反応: 星になった君へ

コサイン [訪問者]
としさんありがとう 杏ちゃん笑ってるよ
永続的リンク 2013/01/02 @ 08:59

投稿への反応: 星になった君へ

hitochan [メンバー]
N本さん♪

ホント!そうだよね!! 

そして忘れないことが一番の供養
永続的リンク 2013/01/01 @ 20:51

投稿への反応: 星になった君へ

N本 [訪問者]
きっと、今は一番輝いている星になってます

きっと!
永続的リンク 2012/12/31 @ 18:04

投稿への反応: 週間須坂マガジン♪♪

hitochan [メンバー]
あざ~す(^-^)/
永続的リンク 2012/12/15 @ 14:02

投稿への反応: 見返りを求める者と奉仕出来る者

hitochan [メンバー]
(*'▽'*)♪
永続的リンク 2012/12/15 @ 13:59

投稿への反応: 環状剥皮(かんじょうはくひ)

ナガノパープルファン [訪問者] · http://yuuyuu3.naganoblog.jp/
初めまして。

事情がありまして・・ナガノパープルを
入手したいのですが、今現在販売していますか?
もし手に入るところをご存じてしたら
教えていただけませんか?

永続的リンク 2012/10/30 @ 04:44

投稿への反応: 環状剥皮(かんじょうはくひ)

hitochan [メンバー]
donndorokeさん♪

 ありがとうございます。

 50a・・二人だとかなりの労力でしょうね(^_^;)

 環状剥皮機ですが、山梨の農業資材店で手作りしているそうです。

 値段も900円弱とお手頃です。

 連絡先を教えて頂ければ、お送りいたしますよ。

 ・・・それと、「ナガノパープル」です。 念のため(笑)
永続的リンク 2012/10/18 @ 12:33

投稿への反応: 環状剥皮(かんじょうはくひ)

donndoroke [訪問者]
ひとっちゃん 様

群馬県は下仁田町に住むdonndorokeです。
退職後夫と共に百姓を始めて1年半になります。下仁田ネギ25a、ブドウは品種雑多で10a、渋柿等々計50aの百姓です(百姓と言っても今のところ土方が主ですが)

プログ読ませていただきました。
長野は「シナノパープル」が作れるんですよね。ほんと羨ましいです。

ところで環状剥皮機は何処で手にはいるか、如何ほどか教えて下さい。お願いします。
永続的リンク 2012/10/18 @ 10:48

投稿への反応: 蔵の町音楽祭2012‘

hitochan [メンバー]
 いのっちゃん♪

ご無沙汰だね~(^0_0^) 元気してる~?

小栗さんはバリ復帰!奨やんは米渡米!!と、はたから見たら

「何とち狂っとん?」って言われそうな年代だよね~(@^▽^@)

おれ、狂ってるかもしんないけど あの頃よりROCK好きに

なっちまったよ(T_T)

いの~!あいて~よ~!!
永続的リンク 2012/08/20 @ 22:36

投稿への反応: 蔵の町音楽祭2012‘

胃の上くん [訪問者]
ども~上田のパラノイアです。
週刊須坂マガジンの曲最高だよ 昔からメロディメーカーの仁だけど最近は歌詞がすごくいいぜ!もすこし欲だして攻めてこうぜ
永続的リンク 2012/08/20 @ 20:34

投稿への反応: 協和発酵バイオ

hitochan [メンバー]
心配有難う

でも、自分の中では終わってないんです

人間としての心使いを感謝してます。

ありがとう!
永続的リンク 2012/07/05 @ 22:50

投稿への反応: 週間須坂マガジン♪♪

hitochan [メンバー]
 ワッチ~!さん♪

先程はありがとうございましたm(_ _)m

やはり 大人数だと捗りますね(-^〇^-)

お肉御馳走様でした! Tちゃん Sちゃんにもよろしくです(^o^)/

「ワッショイに行きますね!!」
永続的リンク 2012/06/11 @ 13:01

投稿への反応: 週間須坂マガジン♪♪

ワッチ~! [訪問者]
ナイスな判断だと思います。
ホーム全体がビョーキですもの!

新聞見ましたよ!
永続的リンク 2012/06/11 @ 12:11

投稿への反応: resto bar WEST

hitochan [メンバー]
 フジモリさん♪

横山さんにはいつもお世話になっております。

須坂にお越しの際には是非WESTさんへ!!

masterも喜びますよ きっと(*^^)v
永続的リンク 2012/04/18 @ 22:00

投稿への反応: resto bar WEST

フジモリ(浜松) [訪問者]
横山徳男さん!ってお名前とお写真、お懐かしい。
あのポーク料理食べたさに、リューネブルグにはちょくちょく寄らせていただいたものです。
また須坂まで遊びに行きたくなりました。
永続的リンク 2012/04/18 @ 09:47

投稿への反応: 「音の宴日」銀座通り春祭り♪

hitochan [メンバー]
N本さん♪♪

 素敵な写真撮っていただきありがとうございます。

 しっかしさぶかったですね~{{ (>_
永続的リンク 2012/03/19 @ 12:20

投稿への反応: 「音の宴日」銀座通り春祭り♪

N本 [訪問者]
底冷えのする、寒い廃墟みたいな場所で(笑
お疲れ様でした。

THE NAKARA、ひとしバンドと聴かせてもらいましたが、俄組のライブは時間が合わなくて
無念でした!

自分の青春時代の伝説グループ!
またどこかで聴かせてくれる事を願ってます。
永続的リンク 2012/03/19 @ 11:23

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか