投稿の詳細: 星になった君へ

2012/12/31

全文へのリンク 12:39:11, カテゴリ: さあ!

星になった君へ

  「星になった君へ」

冬の星座はまばゆいくらい大きく見えるねって君は言ったね

きっとそれはとても大事な人に叶わぬ思い届けるため

人は誰もが自分の未来を目指し 宛なき幸せを探し続ける

果てしなく遠き道を彷徨いながら いつしか疲れ果てて途方にくれる

何を手に入れ何をなくすの?その答えを見つけるために二人で歩いてきたのに

「さよなら」も言わずに君は一人旅立つのか

この痛みも頬を伝う涙も流れ行く星のように

どんなに放れても 君をいつも見つめているよ

わかるだろう 君だけのこの想い

星に帰る君へ・・・

時は移ろい行く そして音も立てずに今を過去に変えていく

出会った奇跡は偶然じゃないから、、今でも誇りに思うよ

君に逢いたくて 狂おしいほど刹那ない夜は

呆れるくらい君の名前を 僕は呼ぶから きっと呼ぶから

忘れないよずっと 今も胸に君はいるから

聞こえるだろう? 君を呼ぶこの声が

星に向かう君へ・・・

覚えているかい? 懐かしいあの場所で誓ったあの日の約束

星になった君へ・・・

http://www.suzaka.ne.jp/radio/play.php?id=9488862&page=0
    「星になった君へ」

コメント:

コメント: N本 [訪問者]
きっと、今は一番輝いている星になってます

きっと!
永続的リンク 2012/12/31 @ 18:04
コメント: hitochan [メンバー]
N本さん♪

ホント!そうだよね!! 

そして忘れないことが一番の供養
永続的リンク 2013/01/01 @ 20:51
コメント: コサイン [訪問者]
としさんありがとう 杏ちゃん笑ってるよ
永続的リンク 2013/01/02 @ 08:59
コメント: hitochan [メンバー]
コサインさん♪

(T_T)・・・

メールありがとう! メロディはアイツが届けてくれたよ。
永続的リンク 2013/01/02 @ 10:45
コメント: カミかみ [訪問者]
ゆみちゃんへのラブレターだね コンサートで歌ってくれるのかなー
永続的リンク 2013/01/20 @ 07:04
コメント: hitochan [メンバー]
カミかみさん♪

 そうだね♪  高校生バンドがこの曲やりたいって言ってくれてるんだよ。
永続的リンク 2013/01/28 @ 13:15

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか