投稿の詳細: 粉もん&うまいもん祭りin湯っ蔵んど

2010/10/18

全文へのリンク 01:22:51, カテゴリ: 湯っ蔵んど

粉もん&うまいもん祭りin湯っ蔵んど

 10月16、17日 湯っ蔵んどにて「粉もんまつり」「うまいもんまつり」の合同イベントがありました:>>

 16日(土)のウリは「すざかバーガー」:crazy: 南蛮焼き風に仕上げた黄金シャモを米粉で作ったバンズでサンド!、、、評判は上々:))

 TVで自身の番組を持つ「高橋あすか」さん:p  ライブもアクティブに華を添えますねぇヾ( ̄∇ ̄=ノ

 17日(日)

 二胡奏者「高山賢人」さん!、、、甘く、透き通る音色。。。

 操る指先が奏でる音は感情的でエモーショナルでした。

 若干18才!! 音楽界の石川遼だ!!(°◇°;)

 「ナカラ」さん   髪を地毛に更生?・・・

  ギター・・・叩かずに弾いてました(笑);D;D;D

 「ひとしバンド」・・・16日はノンドラムス、17日はギターが38度の熱を出し欠席。。。というアクシデントの連続∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

 ・・・そこをゴマッぽ~くかわしてっちゃうとこがウチららしいわなぁ(/。\)

 二日連続で脚を運んで下さったみなさん そして 熱狂的なバカ騒ぎをして盛り上げてくれた女子中坊生(笑)・・・サンキュー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 農林課や観光協会、また各ブースの皆さん 大変お世話になりました!

           ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

コメント:

コメント: きみちゃん [訪問者]
め……


めんぼくない…(-.-;)
永続的リンク 2010/10/20 @ 22:48
コメント: hitochan [メンバー]
きみちゃん♪


 いいってぇことよぉ~!


 かわいいファン・・・増えましたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    ファンはファンでも、「不安」だったりして・・・(( ,,・з・,, ))
永続的リンク 2010/10/20 @ 23:00

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか