投稿の詳細: やまだひさしさん

2010/08/23

全文へのリンク 22:54:48, カテゴリ: メディアってすごい!!

やまだひさしさん

 いや~ 毎日毎日ホ~ント暑いですねぇ~(⌒_⌒;

 一日にTシャツを3~4回着替えてます:crazy:、、、汗っかきなもんで( ̄ー ̄;

葡萄も 8日から出荷を開始しました。  今年は どうも果物の生育がよろしくないようで(春の低温や最近の猛暑の為)桃や梨、葡萄も例年に比べ出荷率が低いそうです。

 本日、TOKYO FMさんの番組「やまだひさしのあぐりずむ」の収録がありました。

 「ラジアンリミテッド」でおなじみのやまだひさしさん。。。緊張しました・:*:・(*//*)・:*:・

 カリスマ性のある話術、そしてパワー!  プロフェッショナルっす!!B)B)B)

 「ナガノパープルのうた」を歌うやまだひさしさんを是非、聴いて下さい。

 放送はFM長野 9月7日 14時20分からの予定です:>>:>>:>>

 (今度は ちゃんと全国に届くかな???):roll::roll::roll:

コメント:

コメント: 福ちゃん [訪問者]
ナガノパープルも皮ごと食べられる葡萄だからね!!歌と一緒に広〜〜く!広〜く伝わってほしいね(^o^)
永続的リンク 2010/08/23 @ 23:29
コメント: hitochan [メンバー]
福ちゃん♪

 やまだひさしさんも「ノレるねぇ~!」って言ってくれた・・・(涙)

 オレ、大ファンになっちゃった!!  


    ・・・つ~か、話変わってる???
永続的リンク 2010/08/23 @ 23:38

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか