投稿の詳細: 市長杯・湯っ蔵んど杯バレーボール

2010/04/12

全文へのリンク 12:34:35, カテゴリ: 湯っ蔵んど

市長杯・湯っ蔵んど杯バレーボール

 4月11日 東中学校体育館で「須坂市長杯・湯っ蔵んど杯ソフトバレーボール大会」が開催されました。:p

小雨模様の肌寒い天気でしたが 選手のプレーや熱気、周りの歓声がそれを吹き飛ばしてくれましたρ(′▽`o)ノ゙

初出場の我等「栃倉クララ」チーム・・・2試合とも惨敗でした、、、(/ω\*)ウゥ…

 一際、会場を盛り上げていたのは 平均年齢73歳の有志(勇姿?)チーム!「ピンコロ」さん  ピンピン生きてコロッと逝く。。が名前の由来(笑)o(*⌒―⌒*)o  気持ちではボールを追っているのですが、身体が着いて行かず コートを転げ廻る様子はみんなの爆笑を誘っていました。(素敵!)( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

試合終了後は「湯っ蔵んど」で表彰式&懇親会p(*^-^*)q

熊原社長、ご満悦!!  (一緒にトスバレーをしたんですがお上手でした!)

林支配人が音頭を取っての「勝ち抜きジャンケンプレゼントコーナー」

最高級国産牛1KGのアナウンスがかかるとJRAの様などよめきが・・・(°◇°;) ゲッ

次から次と出てくる料理に みなさんの箸も止まりません  

コメント:

コメント: モンキー [訪問者]
惨敗ですか〜……(^_^;

多忙で練習不足では??

一勝はして下さいよ(^O^)
永続的リンク 2010/04/12 @ 22:17
コメント: hitochan [メンバー]
モンキーさん♪♪♪

ご無沙汰しちょります。。。( ̄ー ̄;

、、、練習不足は否めないきゃも、、、、

 結成半年のチェリーウーマン。。。

  あたたかい眼で見てやって下さいまし、、、(-_-).。oOO
永続的リンク 2010/04/12 @ 22:52

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか