投稿の詳細: 蔵出し新鮮組X‘masイン湯っ蔵んど

2009/12/14

全文へのリンク 03:58:16, カテゴリ: 湯っ蔵んど

蔵出し新鮮組X‘masイン湯っ蔵んど

12月13日 湯っ蔵んど特設ステージにて 須高ケーブルテレビさんの人気番組「情報蔵出し新鮮組」のSP特番「情報蔵出し新鮮組クリスマススペシャルin湯っ蔵んど」の公開撮影が行われました:))

「クリスマス」をテーマに、リニューアル後大好評の「湯っ蔵んど」とのコラボ企画!:>>

MCのジョニー花岡さん 佐々木香代さんがあちこちでGETしてきたプレゼントを視聴者にプレゼントするコーナーや湯っ蔵んどからは日頃の感謝を込めた太っ腹な(笑)賞品が!:D

また フリーアナウンサー&フルーツマイスターの太田奈穂さんによるクリスマスにちなんだお菓子レシピの紹介や来場者への味見コーナーなど 皆さんご満悦の様子でしたよ(* ̄ー ̄*)

今回が初の公開撮影だったそうですが、おもしろかったですねえ~(# ̄ー ̄#)

B)ジョニーさん佐々木さんひとっちゃんの生テーマソング・・・見モノです(〃゚∇゚〃)

 放送は12月16日 17日 18日 19日 20日

 高山チャンネルは12月19日 20日

コメント:

コメント: 福ちゃん [訪問者]
ケーブルじゃ見られないよ〜行きたかったな〜(T_T)

面白いトークも聴かれたしひとっちゃんの様子からして楽しかったんですね(^^)
いっぱい唄って来たんですか〜(^O^)

またの機会はあるのかしら(゚o゚)??
永続的リンク 2009/12/14 @ 23:40

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか