投稿の詳細: 相乗効果?

2009/07/11

全文へのリンク 00:28:36, カテゴリ: 湯っ蔵んど

相乗効果?

あらためて 報道のチカラの恐ろしさを感じました。。。88|88|88|

すごい反響でした!  この場を借りて皆様方に御礼申し上げます。

本当に有難うございます!!

、、、さて、本日午前中 湯っ蔵んどさんから電話を戴き「湯っ蔵んどの歌の

CDをお求めになられたお客様がナガノパープルのCDも欲しい! 何処に行

けば手に入るのか?」との問い合わせ、、、、これぞ相乗効果!!:>>:>>

うれしいですねぇ:p

今日は久しぶりに「湯っ蔵んどを愛する会」のメンバーもサウナに集結!:>>

納涼会と銘打った飲み会は いつぞやっ!!

コメント:

コメント: 湯っ蔵ん子 [訪問者]
少女A: ねぇねぇ! 去年の今頃 ナガノパープルでCD出した なかむら ひとしさん! 今度は なんだか 湯っ蔵んどの歌 で CD出したらしいよ!
B子 知ってた?

少女B: 知ってた! 知ってた! 湯っ蔵んど 行けば かかってるよ♪ 覚えちゃったし… ♪ゆっくら〜ん でしょ!
ちいちゃい子供ちゃんたちも 歌ってるよね!

少女A: そーなんだね! 早速 CD買いに 行こうかなー あっ その前に 湯っ蔵んどへ 聞きに行こうか?

少女B: ちょっとー 聞きに…って 湯っ蔵んどは お風呂入りに行くとこでしょ!!

少女A: お風呂も入るけど 歌も聞きたい!
行かなきゃ! 行こう 行こう p(^^)q
永続的リンク 2009/07/11 @ 15:21
コメント: コハダ、アジ [訪問者]
まさかナガノパープルが795で聞けるとは思わなかったぜ〜�
Mプロデューサーから聞いたよ!!いよいよメジャーだな! 中村ならきっとやれる!東京来たら三鷹にも顔出せな!!
永続的リンク 2009/07/17 @ 15:22
コメント: PS [訪問者]
ラジオのMC…
上手いけど、もっと歌のほうにチカラ入れなさい!
永続的リンク 2009/07/17 @ 15:47

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか