投稿の詳細: 3時はららら、、、

2008/09/12

全文へのリンク 01:21:39, カテゴリ: SBC 3時はららら、、、

3時はららら、、、

9月11日 SBCテレビ「3時はららら」に出演させていただきました(リトルビット):crazy:




↑画像をクリックしますとSBC”3時はららら”へジャンプします
   



  9月11日 3時はらららの内容ご紹介~♪



2008.09.10   SBCHPから



♪チューもく(木曜中継)

    須坂市の観光農園から。

       りんご・ブドウ・ネクタリン・・・

      旬!もぎ立て!美味しい!ジューシー!!を

  生でお届け。

   美味しいフルーツが食べられる信州に住んではいますが、

              この秋、1度は「フルーツ狩り」もいかがでしょう!



出演アナウンサー飯塚敏文様 黒岩果樹園のゆかり様 と

 私 なかむら ひとし、でした




♪女子の力
  養鶏場でお手伝い編。
  生田アナが「これまで食べてきた卵の中で
  一番すごい、超美味しい、ホントにすごい卵です!」
  と言い切る超すごい卵と、
  その卵を産むニワトリに触れ、
  さらにその卵で作る「究極の卵かけご飯」を頂きました。

  卵お取り寄せ情報も!
”3時でららら”見逃した方は動画で観てくださいね↓↓TVボタンをぷちゅ


コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか