投稿の詳細: 須高ケーブルテレビ

2008/08/21

全文へのリンク 01:01:39, カテゴリ: メディアってすごい!!

須高ケーブルテレビ

今日、須高ケーブルテレビさんの「情報蔵出し新鮮組リターンズ!?」の収録があった。 番組のキャスターであるジョニー花岡さん、、、じつは弟さんと高校時代一諸にバンドを組んでいたことがあるんです!;D 花岡さんもビックリした様子でしたが 「まあこれで知らない間柄じゃなくなったね」と和ませていただきました。:>>:>>:>>
畑での撮影を終え 自宅の部屋にて「シンガーソングライターの仕事場を見てみたい」の項目で二たび撮影スタート!!:lalala:

撮影していただいた須高ケーブルテレビの塩崎淳子さん 山岸克人さん ジョニー花岡さんです。:P:P:P
な な なんと、番組のスポットイメージソングを作らせていただくことになりました!88|88|88|  がんばりますーーーーー!!!:crazy:

コメント:

コメント: masterr [訪問者]
あっ。塩崎先生!ご無沙汰です。
永続的リンク 2008/08/21 @ 13:19
コメント: 山岸 [訪問者] · http://www.stvnet.co.jp/
須高ケーブルテレビの山岸です。ブログにアップしていただきありがとうございます。
最近はお堅いニュース等の対応が多く、久々に楽しい取材をさせていただきました。番組では『まゆぐらコンサートライブ』での様子も織り交ぜ、中村さんのパフォーマンスの一端をも紹介するつもりです。ご期待下さい!!
永続的リンク 2008/08/23 @ 10:20
コメント: 塩崎 [訪問者]
須高ケーブルテレビ、塩崎です。
素敵なブログにアップしていただき、ありがとうございます。
中村さんのノリのよさに、取材中何度も笑わせていただきました
(^∪^)¥
当社のホームページにて、オンエア番組をアップしておりますので(9月下旬まで)ぜひご覧ください。
>masterr様
おひさしぶりです~!(誰かわからなくて申し訳ないですが)4月からこちらに勤めておりますです。


永続的リンク 2008/09/07 @ 11:37
コメント: 塩崎・補足です。 [訪問者] · http://www.stvnet.co.jp/local/shinsengumi.html
須高ケーブルテレビ・情報蔵出し新撰組の URLです。↑
永続的リンク 2008/09/07 @ 11:41

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか