投稿の詳細: ナガノパープル最高!!

2008/05/12

全文へのリンク 01:15:15, カテゴリ: メディアってすごい!!

ナガノパープル最高!!

:
5月11日 ライブハウスJにて ひとっちゃん汗だくツユダクライブしてきちゃいました。|-||-||-| 長野朝日放送のテレビカメラの前で心臓バクバクXX(XX(大和田獏(やっぱ朝日系列かいっ!);D;D;D 前半は、緊張しまくりでギターもトチリまくりでしたが、たくさんのお客様の声援のおかげで
気持ち良くライブを成し遂げる事ができました。 来ていただいた皆様 本当にありがとうございました。:p そして、「ナガノパープル」をみんなで合唱&ハンドクラップ!!出来た事を誇りに思います。:D:D:D これからも応援の程、よろしくお願いします。:>>:>>:>> やっぱ!ライブ最高!!:lalala:


撮影していただいた長野朝日放送のスタッフの方です。:Pはざまさん!ありがとうございます! 一諸にいい番組作りましょう:crazy::crazy::crazy:

さて、二次会!!:>> 本日ライブを盛り上げていただいた「湯っ蔵んど」のサウナ仲間達です。;D;D;D 人間、見たくれに騙されるなかれ!裸の付き合いがあるからこその この団結心!! 本当に心強いです。B)B)B)
左から なおさん 柏原さん 井浦さん 高橋さん 西田さん 西沢さん アシュファクさん 中山さん おれ です。 みんな大好きです。CHU!:oops:<

コメント:

コメント: 月光仮面 [訪問者] · http://www.pref.nagano.jp/nousei/nousei/oisiinet/nagano-p.wma
いいな~いいな~
今度、全国一の巨峰の生産地須坂でライブして、「ナガノパープル」期待してます。
永続的リンク 2008/05/12 @ 18:03
コメント: 東風 [訪問者]
ライブお疲れさんでした~。
ひとっちゃんの迫力のある歌声にビックリ!!
すばらししいライブでした。ナガノパープル も一度聴いたら頭に残る歌ですね。鼻歌で歌っちゃうかも?

二次会も、とっても楽しかったですね。またまた新しい友達ができちゃいました(笑)
永続的リンク 2008/05/13 @ 08:34

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか