投稿の詳細: 塩入美雪さん

2008/04/25

全文へのリンク 22:10:25, カテゴリ: メディアってすごい!!

塩入美雪さん


本日、4月25日 FMぜんこうじさんのお昼の番組「昼どきもんぷらワイド!」に生出演させていただきました。B):p 塩入さんとは数年前に黒姫高原のコスモス音楽祭の時に司会をしていただいて大変お世話になりました。;);) 相変わらずお綺麗でチャーミングな塩入さん:oops: ブログ用の写真をねだっても嫌な顔ひとつせず、時間を作っていただきました。:pほんと感謝です。:)) 

CM中にパチリ!:idea: 「パッ!パッ!パープル!!」って歌ってくれました。:>> 感激ッす!:):):)

パーソナリティーの柳田久美子さんと事務局の武井昇次さん


演劇を長く続けられておられるそうで しなやかな身のこなしは、さすがです。:p
(FM善光寺は、FMぜんこうじの誤りでした。関係者の皆様方 ごめんなさい。  おねがい!もっと叱って(笑))

コメント:

コメント: 柳田 [訪問者]
ご出演ありがとうございました。
ブログに写真とプログラムを載せていただいて感激しました。

一つだけ。
「FMぜんこうじ」はひらがなで~す。(笑)
そして、武井さんは実は、金曜日の番組「耳をすまして金曜3時 武田徹のラジオ団塊倶楽部」のゲストさんなのですよ。

また遊びにきてくださいね。

永続的リンク 2008/04/30 @ 19:58

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

ひとっちゃんの百姓日記



ナガノパープルの歌を作りました。 ・・・・「ライブ・イベント情報!!」     9月28日 田中本家博物館14時より 10月26日 湯っ蔵んど秋の陣!! 11月3日 仁礼町文化祭 13時より

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか