投稿の詳細: 売店OPENとお客様へのお願い

2020/08/12

全文へのリンク 15:56:47, カテゴリ: ぶどう屋のブログ

売店OPENとお客様へのお願い


デラウェアとヒムロットから販売開始です。
今年は異例の年です。
コロナ対策でお客様にはマスク着用でのご来店をお願いしています。
また飛沫を防ぐため、ぶどうも仕切りをしておりお客様が購入前に触ることは出来なくなっておりますのでご了承ください。
園内で飲食後のぶどうの皮などのゴミはお持ち帰りをお願いしています。
また3密を避けるためお客様同士距離をとるようお願いしています。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いします。
換気は徹底していますので、安心してご来店ください。

弟がパーテーションなど色々制作してくれています。妻がマスクを作ってくれています。妹がコロナ対策の備品を集めてくれています。
今年は家族従業員一致団結して乗り切りたいと思います。
そして、一番は今年も来てくださったお客様に満足してもらえるように笑顔で営業していきたいと思います。
ぶどう狩りも入園無料計量販売で始まりましたので、よろしくお願いします

残念ながらこのご時世で来れないお客様もいらっしゃると思います。
全国発送をしていますので、電話、FAX、メールで注文を受け付けています。
気軽にお問合せください。
またお問い合わせの多いシャインマスカット、ナガノパープルですが9月10日頃に販売開始になりそうです。
また順次お知らせしていきたいと思います。

マルロク返町遊覧園

返町遊覧園のいけいけブログ

マルロク返町遊覧園
営業日 8月中旬~12月中旬まで
休業日 不定休
営業時間 9時頃~17時頃
住所 長野県須坂市高畑町1838-2
TEL  026-246-4619
FAX  026-246-8961
Mail marurokusorimachi@yahoo.co.jp
お客様に愛され続けて創立93年。
後継ぎ(四代目38歳)が気まぐれに更新するブログです。

四代目プロフィール
返町駿 sorimachi shun 
専修大学卒  既婚 陽気なAB型
趣味 映画 旅行 プチ同窓会 子と海ではしゃぐ
好きなテレビ番組 さんまのお笑い向上委員会

果物にトキメキを。
ぶどうはシャインマスカット、ナガノパープル、クイーンルージュ、リザマート、ブラックビート、バイオレットキング、クイーンニーナ、ヌーベルローズ、黒いバラードなどなど、人気品種から市場にあまり出回らない珍品種まで20種類以上作ってます。
りんごはサンふじを中心に5種類程栽培してます。
各種ぶどう狩りりんご狩りOK。少人数でしたら予約は不要です。
全国発送やってます。
その日に採れたぶどうをその日に発送するので鮮度は抜群です。
インスタグラム→#マルロク返町遊覧園(妹が運営)
YouTube→マルロク返町遊覧園(弟が運営)


地図はこちら

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか