• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: クリスマスプレゼント作り

2017/12/06

クリスマスプレゼント作り

14:51:14, カテゴリ: 行事  

12月6日(水)

今日は外を見ると雪が積もっていましたね!
クリスマスももうすぐなので
クリスマスプレゼント作りをしました☆

プレゼントの中身は
牛乳パックの箱から飛び出てくるおもちゃです:p
カエルとうさぎとサンタさんの牛乳パックの箱の中から
好きな物を選んで色を塗りました:p

お友達も真剣でしたが
おうちの方も真剣に塗っていました:P

箱を塗った後は飛び出す中身を作りました!
ガムテープをつけ、ゴムをつければ
飛び出すおもちゃの完成です☆

お友達の前でやってみると
大喜びでもう一回やって!とねだる子や
何が起きたのかびっくりで固まってしまう子がいたりと
反応は様々でした:>>

完成したプレゼントは包装をして
12日(火)までに記名してお届けください:D

●次回の集まりの日は12月13日(水)
【クリスマス会】を予定しています:p
みんなで歌遊びなどを楽しみましょう♪
サンタさんも来ます!お楽しみに:))

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)