投稿の詳細: ウェイウェイ通信

2018/12/14

全文へのリンク 14:34:02, カテゴリ: 建築一般

ウェイウェイ通信

ウェイウェイ 年末年始の知らせ
31日からよく4日までお休みに成ります。30日は餃子完売次第終わりと成ります。

現在使用している隣駐車場は年内でお返しする事と成りました。
その顛末
7月に現地測量と地耐力試験を詳細の話がなしでいきなり始めました、工事看板には○○邸新築工事と記載が有り
その半月前に翌年利用代金を前納したのですが、との時点で計画が有ったはずです、経験上地耐力試験完了後工事に着手が常です。土地代金支払い時に何故話が無かったのか理解が出来ません。
その後土地の購入の話が有り、相手をと坪単価交渉をしました。現状土地の状況(上下水道引込、境界土留めの有る無し、切り下げ位置…配置に関係してくる。)と知り合いの不動産に相場の話をし、現状条件では良い価格を提示しました。相手の提示は予想を超えた金額で 交渉決裂となりました。交渉相手は地主さんの息子のお相手で東京育ちとの事。悲しいかな地主さん家庭の事情を鑑みた土地交渉でした。

今年から千曲川漁業協同組合 須坂支部支部長(組合理事)に(順番により)成りました。
基本魚釣りが好きで岩魚山女魚虹鱒釣りが特に好きです。宇原川放流を立ち合い4月末の成魚 5月の虹鱒成魚
9月末の稚魚放流を行いました。宇原川は店自宅から10分から15分程度で行け夕方など時間が空いた時に下流部で気軽に差をが出せます。

4月の上旬に上げた岩魚です。この月に計3匹の尺岩魚を上げました。場所は宇原下流部田圃倉庫等が並んでいる道路横で2匹 曲がり屋敷で1つ 全て長靴で行ける場所 エサはイクラ 仕掛けは1号か1.5号の通し針は袖7か8号又はセイゴハリ号 重りはゴム張1号から下の物を状況で使用、目印は落とし込み発砲目印

これは木島樽川の支流で上げた虹鱒です。この時同サイズが2匹計3匹の釣果が有りました。
エサはイクラ ブドウ虫 ラインは1.5号 です。

しばらく、ここで大きく育った様でヒレや体側がきれいなマスでした。

今年も千曲川須坂支部では宇原川で5月連休最後日曜日に親睦マス釣り大会を開催します、
支部組合員以外の方でも1,500円で参加が出来ます。ウェイウェイの親父がいるので、竿が無くても参加しませんか?

新年はより良い 年となります様に!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu

ウェイウェイ餃子

ウェイウェイ餃子
〒382-0026
長野県須坂市大字坂田50-1
TEL 080-4283-3898
TEL 026-248-3338(TEL/FAX共)

営業時間 11:00~14:00 / 16:30~20:00
定休日:水曜日
店舗での販売、宅配、受付中です。

ウェイウェイ餃子ホームページはこちら



★ menu ★

肉餃子(25個)  1,200円
海鮮餃子(25個) 1,200円
揚げ餃子(40個) 1,200円
味噌餃子(20個) 1,200円

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか