投稿の詳細: 須坂太極拳協会設立20周年記念大会

2015/02/11

全文へのリンク 23:31:51, カテゴリ: 日記

須坂太極拳協会設立20周年記念大会

設立20周年おめでとうございます:p
平成27年2月11日、今日は太極拳協会さんからご招待をいただき事務局も会長とご一緒させていただきました。

2 3 4
設立時から貢献された4名の方に感謝状と記念品が贈られました:D
  5     6
 三木市長さま&傳田体育協会長の笑いあふれる楽しいご祝辞:D
1
7 8 9
会員のみなさま100人の八式太極拳にはビックリでした88|
10 11
増田 勝先生・赤沢依美先生・山崎優子先生による表演はカメラ等の撮影が出来なく残念でしたが、手の先から足の先まで、とてもしなやかな動きの中にも強さとキレがあり、流れる曲と相まって何ともいえない感動を覚えました(*^^)v
12 13 14
15 16 17
祝賀会には「信濃わっしょい」の皆さんがさらに場を盛り上げみなさん手拍子:>>
  ♪ワッショイ‼♪   ♪ワッショイ‼♪ 
全日本大会で毎年好成績を収められている山崎誠彦・山崎貴彦さん兄弟による扇子を持っての爽やかな表演もすばらしかった(*^^)v
< ☆★☆★☆★
ここで、須坂太極拳協会・おぶせ太極拳クラブ・高山村太極拳協会が一つになり【須高太元会】が発足されます。今後がますます楽しみですね:p
集合
< ☆★☆★☆★
スタッフのみなさま・・・感動の一日ありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたm(__)m

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

一般社団法人須坂市体育協会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか