投稿の詳細: キッズ教室

2014/09/14

全文へのリンク 15:22:38, カテゴリ: キッズ教室

キッズ教室

アクティブキッズプログラム

野球教室スタート‼::p
9月13日(土) 秋晴れの青空の下・・・高甫小学校グラウンドにおいて第1回目を開催しました(^^)/
開会
集合
今回は1年生と5年生のお友だち、名前を呼ばれ・・・緊張しながら手を上げる1年生もベテランの指導者の言葉に笑顔がほころびます:p
3 6
8 9
10 12 15 19
準備体操を終え・・・グローブを持ちキャッチボール‼ 
う~ん:crazy:なかなか取れないXX(
次はバッティングだけど・・・なかなか難しいなあ:roll:  
おっ‼さすが5年生・・・大きいあたりです‼
29 22
試合
始めは、ボールをキャッチしたり・・・バットにボールを当てることができなかったお友だちも教室が終わる頃には・・・打って‼ 走って‼88| バッチリ‼ すごいなア~:D  
これからどれだけ上達するのかとても楽しみですね‼

★☆★☆★☆★☆★
野球教室はあと7回あります:))
フットサル・バドミントン・バスケットボールはこれから・・・スポーツは楽しいですよ‼
みなさんも始めませんか!?

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

一般社団法人須坂市体育協会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか