投稿の詳細: キッズ

2014/09/10

全文へのリンク 11:44:25, カテゴリ: イベント

キッズ

アクティブキッズプログラム

♪♪チアダンス教室♪♪が終了しました;D

8月19日にスタートした・・・♪チアダンス教室♪・・・回数が4回と少ない分、先生の指導に耳を傾け一生懸命レッスンしました(*^^)v
最終日の昨日(9月9日)は発表会をしました:p
tia1
tia2 tia3
tia4 tia5
 とても4回の練習とは思えないほどの出来栄えに、会場は見学されたご家族や先生の大きな拍手が響き渡っていました\(^o^)/
 最後に全員の皆さんへ終了証書が手渡されました・・・;D

~~~アンケートから~~~
 ★とても楽しかった
 ★リズム感・柔軟が身について良かった
 ★難しかったけど面白く楽しかった
 ★楽しくなってきたところ、あっという間だった
 ★もっと回数を増やして欲しい・続けて欲しい
  etc・・・

本当に楽しんでいただけた様子が伝わってきました。ありがとうございました:>>

さてさて・・・
今週9月13日(土)から【野球教室】が始まります\(^o^)/
10月からは【バドミントン教室】【フットサル教室】【バスケットボール教室】も始まります。

お申込みは 土日を除き随時・・・須坂市体育協会事務局(創造の家内)で受け付けています;D

スポーツの秋皆さんのご参加お待ちしてま~す(^.^)/~~~

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

一般社団法人須坂市体育協会

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか