• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
  • mm@suzaka.jp
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

カテゴリ: 火葬場「松川苑」

2021/05/07

火葬場「松川苑」に展示する絵画を公募します

13:45:11, カテゴリ: 火葬場「松川苑」  

故人との最後のお別れの場にふさわしく、悲しみを癒し、心安らぐ場としての火葬場に展示する絵画を公募します。
来場者の心の癒しということだけでなく、絵画鑑賞の機会を得る場を提供し、より多くの人が芸術作品に触れることにより、地域文化の向上に貢献していきます。
趣旨に賛同し、無償でご提供いただける絵画を寄贈してください。自薦他薦を問いません。
寄贈してくださる方は、下記の点につきましてご確認のうえ、ご提供いただきますようお願い申し上げます。

1 作品の選考
 展示する作品につきましては、当組合もしくは当組合が依頼した者により選考させていただきます。また、季節に応じた入れ替えも検討しております。

2 作品の保管等
 (1) ご寄贈された作品は当組合で適正に保管させていただきます。
 (2) ご寄贈された作品が経年劣化した場合の廃棄につきましては、当組合で判断させて頂きます。

3 作品の展示場所
(1) 松川苑ホール

(2) 廊下

(3) 待合室

問合せ先
須高行政事務組合 TEL 026-245-1173
E-mail sukou@bz01.plala.or.jp
担当 樋口

2020/04/13

【お願い】火葬場「松川苑」における新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

15:24:43, カテゴリ: 火葬場「松川苑」  

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご遺族の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。