投稿の詳細: 無限の可能性

2012/02/13

全文へのリンク 23:31:41, カテゴリ: おしらせ

無限の可能性

フェイスブックは、これいいな:idea:っていう記事が、
スクラップ帳にぺたぺたと貼り付けられる感覚。便利。
世界シェアの大企業だけある。なんていいながら、ほんとこのごろまで知らなかったけど。ネットの世界も無限の可能性があるのだなー。

ウンチができるようになったばかりの2歳。
「どうして、ここあたたかいの?」って。(便座のこと)
そうそう、「便座が暖かいのは日本だけなのよ。日本には細かい技術で、便利なものを作るのが得意な人がいっぱいいるんだよ。」
って、本当?かどうかわからないけど、

輸出大国って最近までいわれていたという日本。
確かに、素晴らしく緻密な感性から作られた製品がたくさんある。

よく気がつきました!:p

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか