投稿の詳細: お取り寄せ

2011/12/08

全文へのリンク 13:00:58, カテゴリ: おしらせ

お取り寄せ

早速、お魚センターへ連絡、3000円のセットをお願いしました。
今朝獲れた鮮魚を選んでくれました。
私は、前回の反省から「さばけないので、焼き魚で」と弱気の発言しましたが、
焼き魚は全部腹を出して、お刺身もさばいてくれて

「生えび、ひらまさ、あじ、まだい、ほうぼう、あおりいか、うまずらはぎ、ひらまさ」
ひとつだと、数種類ですが、二つに分けていろいろな種類を少しずつ。

思ったよりも豪華です。
家族で外食すればきっとそれより高いからとちょっとの贅沢も、
主婦なりに納得させつつちょっと楽しみになりました。

にゃかにゃんさん、ありがとう。

コメント:

コメント: にゃかにゃん [訪問者]
うわぁ~~~☆
見れば見るほど、楽しみになってきた*
土曜日はパパが来るから、一緒にめいっぱい食べられるかな*

明日、楽しみにしています*

こちらこそこちらこそ、ありがとう***
永続的リンク 2011/12/09 @ 02:13
コメント: pmama [訪問者]
本当においしかった~ハッピーな時間をありがとうござします!子どもたちも大満足でしたね。
にゃかにゃんさんのみそ汁もgood!!でした。
永続的リンク 2011/12/09 @ 18:19

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか