投稿の詳細: いちご狩り

2009/01/22

全文へのリンク 18:16:42, カテゴリ: 口コミ・ちょっといい話

いちご狩り

テレビでいちご狩りをやっていたのを見て、週末行ってきました。
年末年始はいちごの値が高くて手が出なかったものの、このごろはちょっと安くなってきたので、入場料1500円はどうかと思いつつ・・・いざ行ってみると券売機には、「例年の20%の出来です」とお詫びの言葉が~。とはいえ、せっかくきたのだからとハウスに入り、イチゴを食べまくりました。もとをとらなきゃって=>主婦の感覚で:)) 
家族も初めてイチゴ狩り、とても喜んでいました。そして、ほんとうに食べつくした~とおなかいっぱいになって、出てみると『本日のいちごは終了しました』と張り紙が。。。なんだか食べ過ぎたかしらと思いつつも、ぎりぎりセーフでイチゴにありつけてなんだかありがたい感じでした。(いままで、こんなにいちごが少ないことはなかったのですが、灯油の節約の影響!?)
その後、となりにある熱帯園でサボテンやらブーゲンビリアのある庭をお散歩して、温まりつつも休憩。この頃は氷点下13℃という寒さだったけれどとてもリラックスできました。

あんずの里 アグリパークいちご狩りは今年はいちごが少ないようです。2月下旬にはよいとのお知らせがありました。確実な情報はお問い合わせください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか