投稿の詳細: 今年もよろしくお願いします

1970/01/01

全文へのリンク 08:59:59, カテゴリ: 口コミ・ちょっといい話

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年はプッチィのマ blogをスタートして、おかげさまで活動をお知らせできましたことを感謝します。
今年も少しずつですが、牛さんの歩みでも一歩ずつ進んでいけたらと思います。どうぞよろしくお願いします~。

さて、おせち料理では、先日のお料理教室の筑前煮をさっそく作ってみましたところ、「これはおいしい」と好評でした。やはり、下ゆですること(今まではごった煮)、おだしをしっかりとること(今まではちょっぴりでした)、最後にみりんとお醤油で照りをつける。っていう、ひと手間がとても味を左右するんですね。さて、次回のひまわりクッキングのご紹介をしておきます。
日時:1月14日or20日のいずれか10時から1時半 
会費:1200円
講習内容:ご飯の炊き方(鍋での炊き方)で錦丼といんげんの胡麻和え 
締切:1月6日です

須坂市またはその周辺在住の子育てママ どうぞご参加くださいね☆

今年1年が皆様にとってもすてきな年になりますように。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

子育てママの会「プッチィのマ」

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか