投稿の詳細: ニュースコー 「山岸公子さん」

2014/02/14

全文へのリンク 15:25:26, カテゴリ: グルメ・ショップ

ニュースコー 「山岸公子さん」

シャッター街になってしまった須坂ショッピングセンター内で、今なお常連さんがひっきりなしに訪れるお店「ニュースコー」のママさん、この人だ。

初代オーナーから引き継いで35年以上もこの場所で憩いの場を提供している。

オープン当初、商店街はとても華やかな賑わいのある街でお客さんも多く、高校生達は学校帰りに「ただいま!」と言って集まってくるお店だった。

去年、ショッピングセンターで行われたイベントがメディアで取り上げられ、当時高校生だった人が子供を連れて来てくれ、とても懐かしかったという。

お店の一番人気のメニューはズバリ「ナポリタン」、麺は2.2ミリの特注品を使用、その味にハマって通い続ける人もいるほど。

趣味はストレス解消の「温泉」。お休みの日には友達と遠方まで出かけるのが楽しみと語ってくれた。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか