投稿の詳細: 行政書士「甲田裕作さん」

2013/05/22

全文へのリンク 14:58:26, カテゴリ: トピック

行政書士「甲田裕作さん」

余りなじみのない「行政書士」というライセンス、企業向けの知的財産保護のための登録申請や契約書などの書類作成を行うエキスパートである。

企業や個人から様々な相談を受け付ける他、須坂市内において、相続など個人の権利に関わる「遺言書作成講座」を行うなどの活動をしている。

いずれも法律が関わる重要な業務であるが内容は多岐にわたるため、「なかなか説明が容易ではない」とご本人。

子供の時の夢はプロ野球選手、高校3年間は甲子園を目指す球児だったそうで、今でも丁寧な野球の広島カープの大ファンという。

日々お忙しい業務の中で休日には小学生のお嬢さんと出掛けたり、大好きなスポーツ観戦をするのが楽しみ。素敵なお父さんだ。

好きな食べ物はズバリ!「お肉」。
これからBBQの季節だが「健康のために少々控えめにしないとね」と笑う。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか