投稿の詳細: Dream Seed代表「三井洋子さん」

2013/04/18

全文へのリンク 11:54:49, カテゴリ: トピック

Dream Seed代表「三井洋子さん」

保健師として須坂市役所勤務時代から「働き盛りの健康管理」や「病気・障害」に関して様々な相談を受け健康づくりに貢献してきた経験を生かし、平成20年に独立。

心の悩みや解決したい事柄について相談できる「カウンセリング・コーチング」を行っている。

公務員時代とは違う環境に戸惑う事も多かったが、不思議と大変だとは思わなかったそう。

むしろ、組織の外からフレキシブルに対応できる今は、それらの業務に携わる看護師・保健師さん本人達も元気にしたいと願っている。

休日は月に1~2回という忙しさの中、お嬢さんが強力なサポーターとして家事や夕食の準備をしてくれる、「おかず1品いくらのギャラ制!」というのも面白い。

好きな食べ物はズバリ麺類!「つい食べ過ぎちゃって」と笑う。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか