投稿の詳細: おやつとごはんの店 ai 「川村 由紀子さん」

2012/10/19

全文へのリンク 19:11:29, カテゴリ: グルメ・ショップ

おやつとごはんの店 ai 「川村 由紀子さん」

8月24日立町市役所通りにオープンした「おやつとごはんの店 ai」オーナー。

安心安全な体に良い材料を使ったメニューで、小さい子供を持つお母さんや健康に気を使う人から支持を得ている。

ご実家はお料理屋さん、お父様も板前さんという環境、自然と調理の仕事に携わる中でオーガニック素材を使ったお菓子と出会った。

当初卵や牛乳を使用しないお菓子の卸販売を行っていたが、たまたまこの場所にお店を持つ事になり、食事も提供する事になったそう。

須坂には美味しい果物がたくさんある、しかもそんな美味しい果物を「近所からもらう(笑)

お菓子や料理の素材として使ってみたいとも語る。

こんなにも笑顔の素敵な人が作る料理。美味しいに決まってますよね! \(^o^)/

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか