投稿の詳細: ウェイウェイ餃子 「佐藤 暁微さん」

2012/10/12

全文へのリンク 11:44:36, カテゴリ: グルメ・ショップ

ウェイウェイ餃子 「佐藤 暁微さん」

平成22年秋、須坂市米持に「餃子の宅配専門店 ウェイウェイ」がスタートして今年2年目、イベントなどでその本格的な美味しさが評判になっている。

お店を始めたきっかけが面白い。

一級建築士であるご主人が自宅の隣に事務所を借りたら、立派な厨房がそこにあった

その時点では市内の食品会社に勤務していたが、元々餃子を作るのが大好きだったので、「餃子のお店」を思いついたという。

しかし、いざ始まってみると、自宅の隣であるために子育てをしながら、また、家の事をしながらお店が出来る!

本当によかった。そして何より自分の餃子を喜んで下さる方がいて嬉しいと輝くような笑顔で語ってくれた。

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか