投稿の詳細: シンガー:高橋あすかさん

2009/08/02

全文へのリンク 09:30:52, カテゴリ: トピック

シンガー:高橋あすかさん

地元須坂で誕生したシンガーソングライター。「高橋あすかさん」この人だ。

歌い始めたのは20歳の頃、子供の頃から習っていたピアノで歌っていけたらという気持ちからだったそう。2009年1月ファーストアルバム「Smile」をリリースした。

「なんとなく・・(笑)」と言う曲作りも日々の出来事から時には10分位で仕上げる事もあるという。

艶やかな「ビロード」のような歌声、そして笑顔がとても似合う、今注目のシンガーだ。

全曲オリジナルで綴られるライブは彼女の世界感が聴く人を飽きさせない。心地良い余韻の中にいつまでも浸っていたい素敵な時間だった。

※2009年8月12日信州須坂蔵の町音楽祭に出演します。

高橋あすかさんHP
http://09.mbsp.jp/ChoCoCo/

アルバムSmile
http://www.suzaka.ne.jp/radio/takahashi_asuka.php

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか