投稿の詳細: 水くれトーバンズ:kenさん

2008/09/29

全文へのリンク 12:31:33, カテゴリ: トピック

水くれトーバンズ:kenさん

須坂のご当地ソングを歌うグループ、水くれトーバンズのヴォーカルはkenさん、この人だ。

涼やかな女性らしさと少年っぽい透明感が同居する素敵な人。

カラオケも苦手だった子が歌い始めたのは高校生の頃、「B'z」との出会いだったそう。バンドも結成したというからかなり本格的なスタートだ。

願い事が叶うなら、ぜひ尊敬してやまない「B'z」と同じステージで歌ってみたいという。

出身は神奈川、根っからの須坂人ではない。いまだに須坂の迷路には悩まされる。

しかし2006年に結成された水くれトーバンズの活動をきっかけに須坂とのかかわりが増えた。

トーバンズは須坂に由来した曲を作り歌っている。須坂という地域を改めて見つめなおした曲をこの人が歌っている。

いま、一番の「須坂な人」なのだ。

ライブなどでは皆さんの声援が大きな力になると語ってくれた。

水くれトーバンズ公式サイト
http://mizukure.com/

水くれトーバンズブログ
http://blog.suzaka.ne.jp/mizukure

須坂な人

「須坂」をキーワードに様々な活躍をしている方に登場していただきました。

☆記事及び写真の転用・引用はお断りしています

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか