投稿の詳細: 12・1月合併号は宴会特集??

2010/11/23

全文へのリンク 18:46:20, カテゴリ: 編集長ねこまたの編集情報

12・1月合併号は宴会特集??

次号の進行状況をちょっぴり

ペチャ*クチャ作ってて、なにが大変かって・・・じつは営業です。
ふだんはほとんど営業してません。
「広告を載せたいんだけど・・」と
電話やメールが来るのをひたすら待っています。
だから、ペチャ*クチャはフリーペーパーのくせに広告が少なく、
編集室はいつも火の車です(苦笑)

なぜ、営業しないのか?
・・・単に苦手だからです。営業マンもいませんし♪

でも! 今回は頑張りました!!
編集長ねこまたとあむろんA業部長の2人、
元気ママ応援クラブの会員様の協力もいただいて
飲食店を廻って来たんです。その理由は・・・

須高の宴会・パーティープランのお店リストをつくるぞ〜!

この一念です! 
じつは自分達が「お店を知りたい!」と言うのが始まりです。

スタートが遅かったこともあって
た〜くさん!とはいきませんでしたが、
なんとか、10件程のお店様から協賛いただくことができました。

明日から、取材&撮影の日々で〜す!
忘新年会だけじゃなく、一年中お役に立てるような、
ペチャ*クチャらしいリストを作ります!
みなさんお楽しみに〜!!

このブログをみて、「あ、それならうちも・・・」と
思ったお店さんがいらっしゃいましたら、
ぜひ、ご一報を! 特別企画なのでお安く提供していますよ♪

  ********

〈ぺちゃく茶〉では、記者エドワードが
「須高の100人に聞きました☆
  わが家のおせちに欠かせないこの3品!」

として、アンケート実施中。(どこかでいきなり聞かれるかも〜〜)

あなたのこだわりのおせち料理、コメント入れてくださいな♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須高の元気ママ応援マガジン

[ペチャ*クチャ]編集室へ
ようこそ!
pecyakucya.com
須高の元気ママ応援マガジン[ペチャ*クチャ]

[ペチャ*クチャ]は、須高の元気ママを応援するタウン誌(フリーペーパー)です。子育て&女性自立支援そして、まちの活性化を目指します。皆さんからの情報をお待ちしています!

* うちの子自慢、しません?

* 魔女のお気に入り♪

* スポンサー募集



検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか