投稿の詳細: 占いコーナー決定

2009/04/22

全文へのリンク 00:35:39, カテゴリ: 編集室だより, 創刊への道

占いコーナー決定

ペチャ*クチャの占いコーナーをお願いするために、屋部町の「占い屋さん クロスアゲート」の占い師・雨宮由衣さんにお会いしてきました。

雨宮さんには、快く引き受けていただきました♪

雨宮さんは、代々不思議な能力を持つ者が現れるという家系の方で、その印のあざを持ち、幼い頃から、人の気や目に見えないものを感じながら育ったとのこと。

でも、「私、チャライ性格で〜・・」と、とても気さくでかわいらしい方で、いろいろと楽しくお話しさせていただきました。

占いというお仕事柄、多くの方の悩み事などを聞くことが多いそうです。

「初めての育児で、小さい子を抱えてお友達を作るのもままならず、引きこもりがちになって悩んでいる方が、けっこういらっしゃるんですよ。ママさんたちのサークルや子ども連れで参加できるイベントなんかの情報が、こういう雑誌で手軽にいっぱい知ることができたらいいですね。」

と言っていただきました。頑張ります!!

得意はタロットカード占い、という雨宮さん。どんな占いコーナーができるか、楽しみにしてください♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須高の元気ママ応援マガジン

[ペチャ*クチャ]編集室へ
ようこそ!
pecyakucya.com
須高の元気ママ応援マガジン[ペチャ*クチャ]

[ペチャ*クチャ]は、須高の元気ママを応援するタウン誌(フリーペーパー)です。子育て&女性自立支援そして、まちの活性化を目指します。皆さんからの情報をお待ちしています!

* うちの子自慢、しません?

* 魔女のお気に入り♪

* スポンサー募集



検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか