投稿の詳細: アツアツナポリピッツァのテイクアウト始めました

2021/11/30

全文へのリンク 18:22:42, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

アツアツナポリピッツァのテイクアウト始めました

アツアツの本物ナポリピッツァのテイクアウトを始めました。

こんな時にいかがですか?

パスタの日。会社帰り。誕生日。買い物ついで。ワインが飲みたい時。

などなどピッツアが食べたくなる時ありますよね。

いつでもお気軽にお寄りください!

すぐにご用意いたします。

毎日「真のナポリピッツァ協会」認定職人が焼いた本物ピッツァが

12種類もあるので、毎回飽きずに美味しさを楽しめますよ。

webからも受取時間予約や購入もできるようになりましたので

より便利に素早くお渡しできます。

でも本当にヴェルデさんのピッツアはすごいです!

石窯でナポリ伝統の作り方で焼くピッツアの美味しさにも

ビックリなのに、さらに

お手頃! 認定職人が窯で焼く本格派ピッツアなのに¥700台からご用意。

ちょうど良い! 20㎝サイズは家庭用冷凍庫でもストックできる。

保存が長い! 冷凍ピッツアなら賞味期限は約90日。

簡単に美味しい! ご家庭トースターやフライパンでも美味しくできます。

もう最高です。

このピッツアはきっとあなたの定番になりますよ。

webでのご注文はこちらから ↓

https://www.sweetsmarket-cafe.com/pizza

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか