投稿の詳細: やっぱりカレーだねフェスご存知ですか?

2021/02/17

全文へのリンク 09:14:31, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

やっぱりカレーだねフェスご存知ですか?

スイーツマーケットカフェです。
須坂市、小布施町、高山村と、3市町村のお店で協力して
カレーイベントを開催しています。

居酒屋さん、パン屋さん、食堂、カフェ、温泉施設など
参加店の幅も広くとても楽しいですよ。
メニューはテイクアウト対応のお店も多く気軽に
利用できるのも便利です。

楽しみながら地域やお店を盛り上げるためにも是非ご参加くださいな!

概要

期間:202年1月12~3月14日まで
目的:カレーを共通点として地域を越えた
店舗間の協力をはかり、地域と各店舗の活気を取り戻したい。
参加地域:須坂市、小布施町、高山村
参加店舗:21店舗

イベント内容
参加店を回ってMAPトートを完成させよう。
1、期間中にお店で100円で地域の地図入りトートを購入。

2、カレーを食べたお店の缶バッチがもらえる。

3、偶数に訪問した店では秘密のバッチももらえる。
4、缶バッチをトートにつけて地域マップトートの出来上がり。

すでにハマっているお客様続出で、中にはもうコンプリート
した方まで現れるほど盛り上がっていますよ。

HPアドレス
https://zugaya.com/sos/curry-fes/

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか