投稿の詳細: やっぱりカレーだねフェス

2018/11/09

全文へのリンク 16:04:54, カテゴリ: n-style : おいしいものがすき

やっぱりカレーだねフェス

大好きなカレーが食べたい。

須坂にもカレー味があるんだよ。

たまにはカレー味のメニューもありだよね的な感覚でやっちゃいます。

SUZAKAやっぱりカレーだねフェス

おなじみのお店で企画した軽い見切り発車イベントです。

■詳しくはこちらから http://scf.zugaya.com/

各店期間中は工夫をこらしたカレーメニューが登場します。

どれも試してみたいカレー味ばかりですよ。

さらに各店のカレーメニューご注文で、お楽しみの三角くじが

引けるよ。

スイーツマーケットカフェではおなじみの

ビーツ入りの「ピンクカレー」

山下薬局さんとコラボの「薬膳ブラックカレー」

塩屋醸造さんとコラボの「味噌ハニーレッドカレー」

の3つです。

まだ食べていない方は是非どうぞ!

この機会にいろいろなお店を回ってみるのも楽しいね!

期間 11月10日(土)~11月25日(日)まで

参加店舗 

おやつとごはんの店 ai

旧小田切家住宅

ゲストハウス蔵

スイーツマーケットカフェ

焼肉居酒屋みのり

ラノッキオ

枠屋

山下薬局

中沢デザイン事務所

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか