投稿の詳細: ビューンと軽井沢まで行ってきました

2010/06/10

全文へのリンク 20:09:40, カテゴリ: n-style : 出来事とつぶやき

ビューンと軽井沢まで行ってきました

 天気も良かったので、ビューンと軽井沢に行ってきました。

それも子供とですが!

それなりに面白かったですよ。

車のシートにジュースこぼされましたけど。

車のシートにソフトクリーム落とされましたけど。

それなりに良かったですよ!

ところで、目的は軽井沢ですからプリンスの

アウトレッドと星の温泉のモール。

この星の温泉のところ好きなんですよね。

横に川が流れていて、音が聞こえるし、

デッキが広くてすがすがしくて、

ここにあるお店たちは落着いていて、バランスが良い

ところがお気に入り。

素敵です!

次にプリンスアウトレットに行ったんですが、

お得なお得な買い物できました。

お得の秘訣は・・・・・・

教えましょう!

店員さんに聞くのです。

いつも

 

「もっとお得なものはないですか?」と

そうするといつも「コレはどうですか?」

となるパターンが多いです。

みなさんも言ってみてください。

お得な買い物できるかもよ!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか