投稿の詳細: 竜の里須坂健康マラソン全国大会ライブ 終了 by ken

2008/10/20

全文へのリンク 10:32:37, カテゴリ: 活動, ライブ

竜の里須坂健康マラソン全国大会ライブ 終了 by ken

10/19(日)に竜の里須坂健康マラソン全国大会にあわせ、信州ふるさと百貨店そばの駐車場にて演奏させていただきました。

神楽にじっくり耳を済ませていた方々は、続けて我々の音楽が流れ、驚いたことと思います。リズムを合わせて進むウォーキングの方々やおみこし。前の道を進んでいく人々を見ながらの演奏は、このイベントならでは!といった感じでとても楽しめました。

【セットリスト】
1.僕たち水くれ当番
2.愛しのにらせんべー
3.八町の森
4.GO! GO! 塩爺
5.百々川橋
6.せったかせわねかせってみせわれたYO
7.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
8.ハッチもみんな生きているII

たっぷりやっていいよ~という声に、やりながらセットリストを追加したため、モレや順番の狂いがあるかもしれません。あしからず。

野外ライブでしたが、幸いお天気にも恵まれ、暑いくらいでした。
すごく近くまで来てじ~っと機材を見つめる女の子。リズムに合わせて飛び跳ね、楽しんでくれた男の子。一緒に手を振り上げてくれた女の子。
子供たちの笑顔を見ると、やっている私たちも笑顔になって、楽しむことができます。本当は久々のライブで緊張していたのですが、おかげですっかりとほぐれました♪

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、一緒に楽しんでくれた子供たち、一緒に「しな~い」してくれた方々、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

by ken

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか