投稿の詳細: サマーランドライブ 終了 by ken

2008/08/02

全文へのリンク 21:02:20, カテゴリ: 活動, ライブ

サマーランドライブ 終了 by ken

8/2 (土)、サマーランドにて12:30からと15:00からの2回、演奏させていただきました。

先週に引き続き今年2回目。先週はお祭りでのライブが控えていたため1公演だけでしたが、今回は2公演となりました。
天気の良い日だったため、本当に暑くてぶっ倒れそうでした。歌うの、必死ですXX(水の中にいる方々を羨ましくに感じつつも、何とか無事終了することができました。

両方の演奏を楽しんでいただく方のため、セットリストを少し入れ替えてみました。

【サマーランドセットリスト 12:30~】
1.僕たち水くれ当番
2.おどるポンポコリン
3.勇気100%
4.世界がひとつになるまで
5.グレートサラマンダー
6.愛しのにらせんべー
7.百々川橋

【サマーランドセットリスト 15:00~】
1.僕たち水くれ当番
2.勇気100%
3.世界がひとつになるまで
4.おどるポンポコリン
5.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
6.愛しのにらせんべー
7.百々川橋

サマーランドのスタッフの方々が本当によい方ばかりで、打ち水をして気温をさげてくださったり、帰りにはたくさんの方々から「ありがとうございました」と感謝の言葉をいただきました。素敵なプールですね♪ こちらこそ、本当にありがとうございました。

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、ジリジリ焼ける太陽にも関わらず目の前で聞いてくださった方々、準備を手伝ってくれたSNS仲間、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

by ken

次回のライブ予定は、明日!!
15:00より『おにむしの郷』です。
『ナガノパープル』の中村さんとコラボライブ。ぜひお越しください!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか