投稿の詳細: 八丁の森でライブ&蕎麦&花火 イベント終了 by ken

2008/07/27

全文へのリンク 22:42:48, カテゴリ: 活動, ライブ

八丁の森でライブ&蕎麦&花火 イベント終了 by ken

7/27(日)、八丁の森にて、お蕎麦を食べながらライブを聞いて、花火をみよう!というイベントが行われました。

セッティング開始予定だった16:00は、ものすごい雷雨。野外での演奏をあきらめ、雷が静まったのを見計らって室内に設置。たくさんの方々にもお集まりいただき、なんとか開催することができました。
ライブは水くれトーバンズのみでなく、中村仁さんや、オカリナ&ギターユニット『蔵の杜』、B'zコピーバンドの『花王ニュービーズ(仮)』が出演。様々な音楽が繰り広げられました。

【セットリスト】
1.僕たち水くれ当番
2.愛しのにらせんべー
3.ハッチもみんな生きているII
4.百々川橋

花火がきれいに見渡せる場所で、こうしてみんなで集まって音楽を楽しむイベントというのは、とても素敵ですね。今回は第一回ということで、次回は未定ですが、続いてくれたらいいなぁと思います。

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、土砂降りの中にもかかわらず八丁に駆けつけてくださった方々、昨日に引き続き一緒に盛り上げてくださった方々、ご一緒してさらに盛り上げてくださった方々、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

by ken

次回のライブ予定は、今度の土・日。
土曜日(8/2)は再びサマーランドで、しかも12:30~と15:00~の2公演、日曜日(8/3)はおにむしの郷にて15:00~『ナガノパープル』の中村さんとコラボライブです。
ぜひお越しください!!


コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか