投稿の詳細: 長野まるごと秋祭りinエムウェーブライブ終了 by ken

2007/10/22

全文へのリンク 13:12:37, カテゴリ: 活動, ライブ

長野まるごと秋祭りinエムウェーブライブ終了 by ken

10/21 (日)に長野市Mウェーブにて行われた「長野まるごと秋祭り」に出演させていただきました。たくさんの店舗に囲まれた会場の中央というステージにて、華やかに舞うダンスや、厳格な雰囲気漂う太鼓とともに、水くれトーバンズもステージに上がらせていただきました。

1回目は日差しが強くまぶしいほど。2回目は翳って寒いくらい。対照的な気温の中、2回ステージをさせていただきました。

【1回目セットリスト 12:20~】
1.僕たち水くれ当番
2.愛しのにらせんべー
3.おれはグレートサラマンダー
4.勇気100%
5.黒いおでん
6.ハッチもみんな生きているII

【2回目セットリスト 15:15~】
1.僕たち水くれ当番
2.愛しのにらせんべー
3.勇気100%
4.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
5.百々川橋
6.ハッチもみんな生きているII

終了後、「須坂サイコー!」と叫んでくださった隣の店舗の方、ありがとうございました。お酒の試飲ができなくて残念でしたが……なんと、次回のライブ予定地である小布施の方というではありませんか。11月にお会いできることを楽しみにしております。

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、椅子に座ってじっくり耳を傾けてくださった方々、終了後にお花を届けてくださった方、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

なお、今回は初の“ファンとの集い”が企画され、須坂のサラマン部屋にて、焼肉パーティーを開催いたしました。水くれトーバンズメンバーが全員参加できたわけではないのですが、それにも関わらず参加してくださったみなさま、ありがとうございます。楽しいひと時となりました♪
いやぁ、しかし、1曲とはいえアンプラグドライブをやることになるとは……。
次回(未定ですが)参加したい方は、ぜひぜひ『須坂 de SNS』にご参加ください。水くれトーバンズファンコミュニティー、あります。

by ken

次のライブはこちら↓

-----

10月21日(日) 詳細未定。
小布施ハイウェイオアシスにて。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか