投稿の詳細: スポーツの秋<食欲の秋=芸術の秋

2010/10/17

全文へのリンク 22:17:19, カテゴリ: 日常, 食いしん坊

スポーツの秋<食欲の秋=芸術の秋

10月16日、17日と、湯っ蔵んどで「粉もん祭り、うまいもん祭り」がありました :D

このイベントのことは、いろいろな方がブログに書いてくれているので、

深くは書きませんが、我が家は、旋風堂さんの「あんかけ焼麺」が食べたくて、

実家で用事を済ませた後に、湯っ蔵んどに寄りましたB)

駐車場に着いた時、「なかむらひとしバンド」が聴けました:lalala:

テントを見てまわっている間に「The NAKARA」へ バトンタッチ。

NAKARA

スタッフ~(笑) のなかで、懐かしい人に遭遇。元気そうでなにより;)

そして、二胡奏者「高山賢人」へ。ぞろぞろと観客が増えました88|

さすが賢人クン、将来が楽しみ。ていうか、あんまり有名になって、

遠くに行ってしまうのも、さみしくもあり。。。複雑:roll:

とにかく生演奏が聴けて良かった:.

もう、おやきのセットは売り切れてしまっていたけど、あんかけ焼麺を持ち帰り、

ペロリと完食しちゃいました:))

あんかけ焼麺

臥竜公園一帯では、竜の里須坂マラソン全国大会が行われ、

須坂はイベント満載でしたが、私にはスポーツの秋より、食欲の秋でした:p:p:p
 

コメント:

コメント: 臥竜 山太郎 [訪問者] · http://blog.suzaka.ne.jp/szk_dragon
食欲の秋をぎゅぎゅぎゅっと凝縮された2日間でした。

個人的にヒットだったのは、升田屋さんの栗たい焼きだクリ~。w
永続的リンク 2010/10/18 @ 20:29
コメント: じゅんのすけ [メンバー]
はなやさんの昔ながらのたい焼きも いいけど、

たまには升田屋さんのフワフワなたい焼きもイイネ。

ニラと焼き芋は食べたけど、クリは未経験だクリ~w
永続的リンク 2010/10/18 @ 21:11

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MA創造舎のどっこいしょ

建築の設計事務所なのですが、 仕事以外の話題を ウダウダと 書き綴っていることの方が多いです。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか