• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
  • mm@suzaka.jp
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 百々川橋

2012/04/07

百々川橋

17:11:30, カテゴリ: スタッフのなんちゃって日記  


とある音楽教室の発表会で、「百々川橋」が演奏されると聞いて、行ってきました。

ありがとうございますっ。

また演奏することがあったら、よんでねっ

コメント:

コメント: 吹奏者 親子より [訪問者]
 私たは、百々川のそばに住んでいます。私が小さかったころから水遊びをしました。「魚達はいません」が、私にとってまさに母なる川ガンジスそのものです。夕暮れ時、橋と美しい山々をキャンパスにして沈む夕日を見ながら、聞くインスツルメントの百々川橋が好きです。
 幼い子どもにピアノ練習をさせるのは至難の業です。親子でコラボレートすることで生まれる連帯感にて親子ともども楽しく取り組め、娘も上達したと思います。
 入場時には、手をつないで行こう!と娘に提案しましたが断られました。大人への階段をのぼる姿に心強さを感じつつ、花嫁として迎えるバージンロードまで寄り添ってくれないことを思うと寂しくも思いました。
 須坂市民ならば誰でも知っているこの曲が、様々な形で演奏されていくことを願います。
 お忙しい中の撮影そして掲載に心より感謝致します。
今回の演奏は、私達にとって生涯の宝物になります。

永続的リンク 2012/04/08 @ 12:21

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)