• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

投稿の詳細: 須坂市ゲートボールフェスティバルが開催されました

2013/05/21

須坂市ゲートボールフェスティバルが開催されました

23:05:03, カテゴリ: 亀倉町・分館だより  

 5月19日晴天のなか、須坂市ゲートボールフェスティバルが開催されました。
ゆるきゃら・アルクマも応援にかけつけ、ニュースポーツフェスティバルも同時に開催されました。。。

 我が町も二世代の部に、分館役員もゲートボールクラブの皆さんと亀倉町A・Bの2チームに分かれてゲームに望みました。対戦結果は、亀倉町Aは優勝・亀倉町Bは残念ながら4位の結果となりました。

 汗ばむ天気のなか、楽しくゲームすることが出来ました。ゲートボールクラブの皆さんお疲れ様でした。

 :roll:部長、今日の戦略はバッチリかな???

 :(お願い、第1ゲート通してね!!!

 :pいただいた優勝バッジです:p

 :pアルクマだよ~ん

:roll:スナッグゴルフ お父さんも楽しく出来そうでしたよ。。

 :roll:ガラッキー マキを投げて並んでるマキを倒して得点を競うようでした。。

 親子で楽しめるニュースポーツ、来年は育成会の皆さんも親子で参加されて見てはいかがですか。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)