投稿の詳細: 彫刻作品「私の家族」 看板除幕式

2014/06/27

全文へのリンク 09:55:14, カテゴリ: 文化財の紹介

彫刻作品「私の家族」 看板除幕式

須坂版画美術館前の彫刻作品「私の家族」の看板が完成し、除幕式がおこなわれました:roll:


除幕式には、須坂サッカー協会長と地元の少年サッカーチーム「JFC須坂ジュニア」の子どもたちが出席してくださいました。
惜しくも今回のワールドカップでは日本は敗退してしまいましたが、副市長はサッカー少年たちに、未来に向けて夢を繋いで欲しいと語りました。
須坂サッカー協会長の挨拶で、一番のサポーターは保護者であると語ると、子どもたちは真ん中の母親の像に目を向けていました。


いつか須坂から、世界で活躍するサッカー選手が誕生するかもしれませんね:oops:



昨年生誕から100周年を迎えた富永直樹はすでにこの世を去っていますが、その作品は今も愛され続けています。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu

須坂市の文化財

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか