投稿の詳細: 明徳町のふれあいサロンに行ってきました。

2017/11/10

全文へのリンク 17:07:12, カテゴリ: 博物館よりお知らせ

明徳町のふれあいサロンに行ってきました。

11月8日(水)、明徳町の第2公会堂にて、
明徳町のふれあいサロンが開催されました:idea::idea:
博物館にリクエストがあり、『昔の道具』をお持ちしました:lalala::lalala::lalala:
その様子をお届けします!!

今回のお当番、三澤さんです:roll::roll:

絵本の読み聞かせクイズをだす、三澤さん;D;D


絵本と侮るなかれ、楽しかったですよ(^^♪:>>:>>

懐かしい昔の道具を見ながら、おしゃべりする皆さま:P:P




回想法と言って、認知症になりにくい脳を作るそうですB)B)B)B)


お楽しみのお茶タイム:p:p

博物館では、市内のどの公会堂・公民館でも、ご要望があれば
このように昔の道具をお持ちしたり、お話をさせていただいたりしております。
どんどんお電話してくださいね、出前講座を行いますよ!!:>:>:>:>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂市立博物館だより

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか