• 長野県須坂市常盤町804-1
  • 026-214-9141
  • mm@suzaka.jp
須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか

2021/05/07

火葬場「松川苑」に展示する絵画を公募します

13:45:11, カテゴリ: 火葬場「松川苑」  

故人との最後のお別れの場にふさわしく、悲しみを癒し、心安らぐ場としての火葬場に展示する絵画を公募します。
来場者の心の癒しということだけでなく、絵画鑑賞の機会を得る場を提供し、より多くの人が芸術作品に触れることにより、地域文化の向上に貢献していきます。
趣旨に賛同し、無償でご提供いただける絵画を寄贈してください。自薦他薦を問いません。
寄贈してくださる方は、下記の点につきましてご確認のうえ、ご提供いただきますようお願い申し上げます。

1 作品の選考
 展示する作品につきましては、当組合もしくは当組合が依頼した者により選考させていただきます。また、季節に応じた入れ替えも検討しております。

2 作品の保管等
 (1) ご寄贈された作品は当組合で適正に保管させていただきます。
 (2) ご寄贈された作品が経年劣化した場合の廃棄につきましては、当組合で判断させて頂きます。

3 作品の展示場所
(1) 松川苑ホール

(2) 廊下

(3) 待合室

問合せ先
須高行政事務組合 TEL 026-245-1173
E-mail sukou@bz01.plala.or.jp
担当 樋口

2020/04/13

【お願い】火葬場「松川苑」における新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

15:24:43, カテゴリ: 火葬場「松川苑」  

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご遺族の皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

2019/10/01

サマーランドスタンプラリー 2019 結果報告

須高広域総合プールサマーランドスタンプラリー2019には大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました。
 結果報告いたします。

 < ラリー達成者・当選者等 >
  達成枚数   156枚  
参加用紙配布枚数 1,226枚
    抽選応募者・当選者
特賞 須坂温泉古城荘1泊2食付ペア 宿泊券     
   応募者 9名 当選者 1名
A賞  地元産フルーツ5,000円相当  
   応募者 130名 当選者 3名
B賞  きかんしゃトーマスファミリーミュージカル ペアチケット
   応募者 16名 当選者 3名
  当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきました。
来年の夏も大勢の皆様のサマーランドご来場お待ちしております。

2019/09/11

今シーズンもありがとうございました!

今年もたくさんのみなさまにご来場いただき、ありがとうございました。
2019年のサマーランドの営業は無事終了いたしました。例年よりも長かった梅雨のため、暑い夏はあっという間に過ぎてしまった気がしますが、毎年恒例のサマーランドまつりをはじめ、いろいろなイベントを開催することができました。
 そして、昨年に続き2回目の開催となったサマーランドスタンプラリーでは、須高地区の20の施設にラリー参加用紙を置かせていただき、最終的に156名の方が達成されました。ありがとうございました。なお、特賞・A賞・B賞は事務局にて厳正な抽選を行い、発送の準備ができ次第、それぞれ当選された方にお知らせする予定です。あらためまして、ご参加いただき誠にありがとうございました。

須高広域総合プールサマーランド(須高行政事務組合)
https://sukougyousei.suzaka.jp/summerland

2019/07/16

【ぜひご参加ください!】サマーランドイベント情報

今年度のサマーランドイベント情報です。
多くのお客様のご参加をお待ちしております!

●サマーランドスタンプラリー2019●
昨年開催したスタンプラリーを、好評につき内容を改めて今年も開催します!

スタンプラリ―参加施設に置いてある参加用紙に異なる2施設以上のスタンプを集めてきて、最後にゴールのサマーランドでスタンプを押してもらってください。
達成者にはサマーランドにて記念品をプレゼントします!さらに、抽選で豪華景品が当たります♪
期間:7月20日(土)~9月1日(日)
詳細は、以下の参加用紙をご確認下さい。

参加施設一覧
・須坂市  須坂温泉古城荘
      須坂市動物園
      須坂クラシック美術館
      笠鉾会館ドリームホール
      旧小田切家住宅
      須坂版画美術館
      世界の民俗人形博物館
      豪商の館田中本家博物館
      湯っ蔵んど
・小布施町 おぶせミュージアム・中島千波美術館
      フローラルガーデンおぶせ
      農産物直売所ろくさん
      小布施温泉あけびの湯
      道の駅オアシスおぶせ
・高山村  信州高山アンチエイジングの里スパ・ワインセンター
      山田温泉大湯
      蕨温泉ふれあいの湯
      YOU游ランド
      一茶ゆかりの里一茶館

●サップイベント●
人気のウォータースポーツ、サップ(SUP:Stand Up Paddleboardの略称)をぜひ体験してみてください!
お子さまだけでなく、おとなも楽しめます!
期日:7月21日(日)
イベントスケジュールは、以下のとおりです。

●サマーランドまつり●
恒例の水中宝さがしも開催します!
日時:7月21日(日)
   8月4日(日)

長い梅雨も終わりを迎えようとしております。
今年の夏も是非サマーランドにお越しください!

サマーランド情報
https://sukougyousei.suzaka.jp/summerland

:: 次のページ >>