投稿の詳細: 春まじか?

2017/01/11

全文へのリンク 23:56:47, カテゴリ: 趣味, 自然

春まじか?

今年は、例年に比べ気温が高いのか?
雪が降りませんよね!!

そのため、例年だと早起きをして
雪かきをしたり、車の運転も気を使いながら
走ったりと・・・・大変なのが
その分、今年は助かります!!

しかし、週末には寒波が南下し
寒くなるみたいですね?

そんな中、雪もないので畑へ行ってみたところ
畑の端に例年、雪が融けだす2月半ば過ぎ頃から
ふきのとうが顔を出し、毎年美味しく頂くの
ですが、今年はもう顔を出していました!!

10個ほど取ってみました!!
例年より、早い春の訪れに、びっくりするやら
うれしいやら・・・・また、今年も
美味しく頂きたいですね!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか