投稿の詳細: 新春歩こう会

2017/01/05

全文へのリンク 00:29:42, カテゴリ: 地域社会, 自然

新春歩こう会

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!

今年のお正月は穏やかな三が日でしたね!!
私も恒例の坂田山共生の森を愛する会主催の
新春歩こう会が2日に行われ参加をしてきました

当日は大変穏やかで風もなく、気持ちよく
歩くことが出来ました!!
田中本家駐車場を少し行った、遊歩道
鎌田山入口を出発し天徳寺まで
愛する会の皆さんの説明を受けながら
ゆっくりと2時間半を歩いてきました!!

今年の参加者は、56名で天気に恵まれた
事もあり、例年より多くの方が集まり
最高年齢者は85歳、最年少は6歳の女の子でした
鎌田山からのパノラマを撮ってきたのですが
須坂市内から北アルプスまで・・・・最高でした!!
また、鎌田山山頂には、昨年、常中の皆さんが
植樹したアジサイが元気に育っていましたよ・・・・

また、来年も参加したいと思っています!!
今年も皆さんにとって良い年でありますように!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか