投稿の詳細: 久しい

2016/09/26

全文へのリンク 23:51:20, カテゴリ: 自然

久しい

先週は18日の日曜日から、ほぼ一週間
雨降りや曇り空が続き、ほとんど青空が
広がらなかったですね!!

25日の日曜日には、久しぶりに青空が
広がり、気温も上がり、穏やかで爽やかな
一日を過ごす事が出来ました!!

午後からは、ソフトボールの練習があり
2チームに分かれ、練習試合を行い
程よい汗を流すことが出来ました!!

しかし、またまた今日も雨が降り
今週も雨模様みたいですね・・・・
家庭菜園をしているので、そろそろ
畑へも行きたいのですが・・・・
思うようにいきません!!

もうすぐ、10月ですが秋晴れで
爽やかな天候になることを
願っています!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

和ちゃん

アクセスカウンター

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか